VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

miki

天気予報は、確実に雨・・ 

わかっていても、しょうがない行くかぁ カルマンで。

数年前のカルマン100の時から、調子の悪いキャブのまま・・

やっぱり、調子悪い・・ 替えてくれば、よかった・・・

この雨に加え、 とってもブルーな気持ちは

底知れぬ深い海のブルー位に・・

まぁ何とか家に帰れたけど・・・ねっ

デスのスパークは強そうだけど、キャブだな

ドイツで買ってきた、純正箱入り新品なのになぁ

バラして再組しても、もう使わないよ、君は、

信用 ゼロ だ!

僕の気持ちを こんなにブルーにしたんだから・・

とってもカルマンに乗るのを楽しみにしてたんだ。

ラジオもメーターもヘッドライトのレンズも替えたし・・

タイヤとおけつの右バンパーが、まだだけど・・・




行きは、前後バスでした。



バックミラーにも後のバスのマークが映ってるでしょ。

あぁ、やっぱり 晴れてほしかったなぁ

今年は、全部 雨 だ・・ たぶん 僕 だけど・・・





vwfreundejp: - | - | - |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>