VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

h・・・・

僕をブルーな気持ちにした、純正箱入り新品だったキャブ・・・

ちょっとバラしてみたら、長い間、置いていたので

ガソリンが腐ったのや、サビがあちらこちらに

へばり付いてて・・・

きれいにして、再組して、気持ちよくエンジンがかかって

走ってみたけど、やっぱりダメ

やっぱり、君とは縁がなかったよ

僕の信頼おけるパーツでは無い

残念ながら他のを着けるよ

他に3個あるけど、試した2個はダメ・・・

残りの1個を今度、試してみるよ


キャンパーの34PICTは、最高だよ

確か、縁あって僕のとこに来た、純正新品だった・・

僕の信頼おけるパーツだ。


それにひきかえ、カルマンのは・・・

残りの1個は・・・・

もしかしたら・・・

最初から着いていたキャブだったかも・・・・





この 『h』 は、メルツェデェス280SLに付いていた

オートの 『h』。 ダッシュのスイッチで自動でスーッと



vwfreundejp: - | - | - |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>