VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

ムフフン

毎年12月に、CMCとは関係なくキャンプをします。

実家へキャンパーとゴルフを入れ替えに・・・


少し時間が有るので、「役立たず」は、お役御免

ほんと君はダメだ!

次の候補生は、久しく見てなかったけど

君、いい『タグ』 付いてるね

いつ、どこで、君が、僕のになったのか、憶えてないけど

「君、いいねぇ!!」

着ける前から、君はいけそうだ!

少しきれいにしてから、装着

長いめのクランキングを2回

少し間をあけて、3回目に1発でブルルンッ

安定してるじゃん

流石、だてに 『タグ』 をぶらさげてないねぇ

君は、合格

君とは、これからずっと一緒に居れそうだ





ちょっと変な音がしてるのは、

僕が運転してるキャンパーからか・・・

6月に乗った時に 音が出てたのを 『シューッ』 で

ごまかしたような記憶が・・・

出発の朝、ダメもとで もう一回 『シューッ』

ゴルフで行こうと昨夜は考えていたけど

もう行ってしまえぇっ!

機嫌良く楽しいキャンプを終え

帰るのにエンジンをかけると・・・

憂鬱な帰路・・・

あぁ カルマンで行けばよかった・・・

新しい年になったら、タイヤを真っ黒いのに替えよう

そしたら、どこへでも行ける



白いタイヤが、変色して、とてもカッコ悪い

カッコ悪いのが、とっても嫌い

足元が汚いのは、とっても嫌い

カッコつけて乗ってても、ぜんぜんいけてない

足元が汚いのが気になって、気分は萎え萎え・・・

ユーロナンバー、替えたんだよ

オケツも同じナンバー

オケツの右バンパーが、まだユーロじゃないけど

新しい年になったら、タイヤを替えよう・・・



vwfreundejp: - | - | - |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>