VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

タイプ34・・

タイプ34・・そうレーザーギア

このデザインは、とっても素敵!

ずっと64か65年のサンルーフ付き、ツートーンカラーの

フルオリジナルが有れば、欲しいなぁ〜と 無い物ねだり・・

そう、『欲張り』・・・ダメですよっ

だけど、やっぱりかっこいいなぁ

だけど、やっぱりマリリンに乗り続けるだろうなぁ


でっ、吹田に置いてある『三5』 の34

リアエンブレム 1500S の 『S』 は

1500の下に位置するのものと思っていましたが



1500の横に位置してて、謎 に思っていました。

これも横に付いていました。



63年後期、3連メーターが同じ大きさ。

62年からスタートした34、

もともと1500ccながらシングルキャブだった時は

1500エンブレムのみでしたが

(ちなみに62年は、KARMANN ghiaエンブレムは

タイプ14と同じで、大きい方が付いてる!!)

63後期からツインキャブにして、

S エンブレムを付け足したところ

(ちなみに S エンブレムが付いた63から、

KARMANN ghiaエンブレムは、小さい方になった)

その位置が 横 だったという・・ 

オーバーライダーで S が、1500の下では、見えずらい・・

からだったのかも・・・

よく見る65年の1500S スピードメーターが少し大きいのは

1500の下に S エンブレム。

ちゅうことですね。 



そんな細かい事、気にしなくていいですよ。

そんな細かい事、知らなくていいですよ。

そんな細かい事、こだわらなくていいですよ。

そんな・・・・誰も気付かないんだから・・・


vwfreundejp: - | - | - |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>