VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

うしろすがた・・・・

女性も車も、『うしろすがた』 大事です。

でっ、前から見てみると、『うしろすがた』からの

イメージと違ったりする事が、よくある・・・・・

まぁ、勝手に、いい方にイメージしてしまう自分が悪いんですが・・

でも、やっぱり『うしろすがた』 が、素敵だと、

んんっ・・・とイメージしてしまう・・

悪い癖だ・・・あれほど『期待は裏切られる』

 と胆に銘じているのに・・


そうだ、あれほど純正箱入り新品に絶対の信用を寄せていたのに

僕を裏切った28PICT・・・・

でも、やっぱり 純正箱入り新品は、絶対魅力的だ・・・

あぁ、やっぱり 『うしろすがた』 が素敵な女性が・・・


まぁ、車は、その車を知ってるわけですから、前から見ても

ふーん、って感じですが・・・ねぇ


でっ、愛しのカルマンギアの『うしろすがた』 で、

黒に白い大きなVWマーク、ちょっと 『うーん!?』 って

感じだったのです。

カルマンギアには、VWマークは控えめな方が、センスいいかな

でっ、これ・・・



これは見た事無いのですが、形はまさしく141用

もちろん 『Made in Germany』

箱入りでは無いので、メーカー、品番 は判りませんが

こちらの方が、素敵になるかな・・・



vwfreundejp: - | - | - |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>