VWひとり談議



前のエントリー 次のエントリー

うしろすがた・・・・2

CAMACのタイヤが、手に入ったので、

交換すべく、ジャッキアップして、うまをかまして・・・

その前に、エンジンをかけたんだけど、このキャブいいです。

すんなりかかってくれました。

どこぞの役立たずな、名ばかりのNOSとは

えらい違いです。

で、一番に交換したのが、マッドフラップ。

よくユーロ的にあるシェブロンとは、ちと違う・・

だけど、純正VWマークのとゴム質・造りは、

まったく同じです。





これでブラックタイヤとで、うしろすがたは

いい感じになるはず!


だけど、何度も言いますが、うしろ姿だけで 「おっ!」

っと思っても、いいとは限りませんよ・・

先に、前を見てからねっ




vwfreundejp: - | - | - |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>